お買い物は楽天で

ページ

2011年7月14日木曜日

『真夏の出来事』  暑い夏だから、より素敵な曲に聞こえてきます。   昭和の名曲シリーズ  その2

【今日の一言】
暑いけど、こんな歌聴いてると、気持ちいいよね。

【今日のもう一言】
ちなみに、「昭和の名曲シリーズ その1」は、岡崎友紀の「私は忘れない」です。こちらも読んでくださいね。



「真夏の出来事」歌うは平山三紀。



真夏の出来事 - 平山三紀 ベスト・ヒット・アルバム
平山みき¥ 2,069 (6% OFF)

やっぱりこの歌は、夏しか似合わない。しかも暑い夏。
つまり、今年の夏ほど、「真夏の出来事」が似合う夏はない。

僕は今年の夏は、先日このブログにも書いたように、ノスタルジックな夏の過ごし方をする、と決めているので、
大きめのグラスに冷やしたサンテペグリノを満たして、ゆっくり飲みながら、「真夏の出来事」をきいたりしてみます。
Sanpellegrino(サンペレグリノ)¥ 1,536 (59% OFF)

それにしても、平山三紀のヴォーカルは魅力的ですね。独特の声、そして微妙なフェイク。うまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿