お買い物は楽天で

ページ

2011年7月7日木曜日

本当にモテる男性の話……その1

【今日の一言】
その男二人、今はなにしているのでしょうかね?


僕のモテ期は、中学の時。
中学の時は、マジ、すごいモテたんですよ。
アイドル並でした。

当時、大人気だった「あいざき進也」のルックスにどこか被るところがあって(⇐ほんとかよ)、
まあ、そのおかげで僕は、すっごくモテたわけです。
あいざき進也のニックネームはプッチ。僕は、イッチ。(一郎なので……)
僕がテニスコートに立つと、その周辺には女の子がずらりと並びました。
今、考えると笑うしかないですね。はい。

あいざき進也さん ⇓

(ちなみにあいざき進也さんは、今でも活動していらっしゃいますよ。オフィシャルサイトはここをクリック
Best of Shinya - あいざき進也
あいざき進也¥ 1,685 (16% OFF)

僕のモテ期は、その後順調に下降線を辿り、今に至りますが、
一瞬、僕のモテ期が再びピークを迎えることがありました。
それは、妻と結婚した時ですね。

えっと、今日は、僕のモテ期を書くつもりはなく、僕がこれまで知り合った男の中で、2人ほど、すっごくモテるヤツがいました。

この2人のことを紹介しようと思ったのですが、書く時間がなくなりました。

明日書きます。乞うご期待。
久保 ミツロウ¥ 330
森山未來¥ 12,317 (23% OFF)

0 件のコメント:

コメントを投稿