お買い物は楽天で

ページ

2011年6月29日水曜日

レディー・ガガと黒柳徹子の会談を聴きたい

【今日の一言】
それを必死で考えているのです。





個性を活かすこと、それが神に通じる、という表現があっているかどうかはわかりませんが、
レディ・ガガのメッセージは、きっとそういうことですよね。

Born This Way (Japan Special Edition Version) - Lady GaGa
レディー・ガガ¥ 2,980

で、黒柳徹子さんの生き方も、個性を活かすこと、人と違うところから何かを生み出しているような気がします。

レディ・ガガは、キティちゃん好き。
トットちゃんは、パンダ好き。

そして何となく、ルックスが似ているような気がしませんか。

レディー・ガガ¥ 2,067 (31% OFF)
黒柳 徹子¥ 480















世界中で、個性を活かしながら、子どもたちや大人たちが、喜びの中で生きていける。
そんな世の中にするには、どうすればいいのでしょうね。
きっと、レディ・ガガも黒柳徹子も、このことを考えて生きているような気がします。そしてみんなも。






レディ・ガガの
会見の内容は、⇓こちらのほうがよくわかります。

レディー・ガガが涙、震災支援の記者会見 投稿者 uncleagent0022

0 件のコメント:

コメントを投稿