お買い物は楽天で

ページ

2011年6月13日月曜日

「大人の流儀」伊集院静 講談社 を読みました。 ノスタルジックになりました

【今日の一言】
なぜこの人がモテるのか、少しだけわかったような、わからぬような。

えっと、伊集院静の「大人の流儀」を読みました。
伊集院 静¥ 980

率直に面白かったです。
もちろん、伊集院静さんは女優の方と浮名を流し、さらに結婚もされている(しかも2人)のですから、僕とは比べ物もにならないもてもて人生を送っていらっしゃるわけで、比べるのも失礼だとは思うのですが……。
おそらく、伊集院さんが日々起こる出来事を観察されて人の気持ちの動きをしっかり書かれています。

あるエピソードでは、「そうだ、その通り」と思い、別のエピソードでは自分の行動を心から反省し、もう一つのエピソードでは、「そりゃないよ」と反発する。
そんな一冊です。
僕は何となくノスタルジックになりました。

読んだ後は、何だか気持ちよかったですよ。

1 件のコメント:

  1. Hello sir thank you, I've visited your blog and I have read the article from the beginning to the end, thank you sir I got a good lesson, may be useful for me, thank you sir hope your job will be a blessing.
    Alat Bantu Sex , Alat Bantu Sex Terbaru , Sex Toys Terbaru , DILDO Vibrator Rechargeable – Alat Sex Wanita Terbaru

    Best wishes

    返信削除