お買い物は楽天で

ページ

2011年7月6日水曜日

パナソニックのDIGAは4番組同時録画。そんなの必要ないよ、と思っていたら……

【今日の一言】
テレビっ子なんですよ、僕は。

【今日のもう一言】
くだらないこと、書いちゃったよ。


家族とテレビを見ていて、妻が突然笑い出しました。
何がそんなに可笑しいの?と訊くと
「だって、4番組同時録画って宣伝してるけど、どこまでテレビが観たいのかって。」

テレビCMで、滝川クリステルがパナソニックのDIGAは4番組同時録画、とメッセージしていたんですね。

確かに、同時に4番組が見たくなるなんて、どこまでテレビ好きなんだろうと、
僕も
「DIGAよ、そこまでやんなくていいだろう」
と、思っていたのですが
ある週末。

その同時4番組を見たくなってしまったのです。

スカパーで我がサンフレッチェのゲームがあり、ザスパの試合も見たく、それから民放2局とNHKの番組が見たかったのです。

えっ!5番組じゃん。

我が家は引越しを考えていて、テレビ録画デッキもそのついでに買い換えるとしたら
同時5番組以上録画できるところにするもんね。

パナソニック¥ 42,800 (28% OFF)

0 件のコメント:

コメントを投稿