お買い物は楽天で

ページ

2011年7月8日金曜日

本当にモテる男性の話……その2 ナンパの天才

【今日の一言】
もう、彼も50歳を超えてるけど、ナンパしてるかなぁ。




前回の記事では、私のモテキの話をしましたが、今日は、本当にモテる男の話、その1です。

僕が以前に勤めていた会社の同僚、それが今回のお話の主人公。

もう25年くらい前の話。
そいつは特に、今で言うところのイケメンではなかったのですが、もてました。
サーファーでしたし。当時のサーファーはナンパが得意だったのですよ。⇐かなり主観が入っているかもしれませんが。

⇓サーフィンといえば、夢のカリフォルニア。

ザ・ママス&ザ・パパス

とにかく本当にナンパがうまかった。軽い関西弁で本当に気軽に声をかけていました。
そして声をかける女子という女子が、彼の腕の中に落ちていきました。

そんな彼が、ついに結婚を決めたのが、桜咲く4月の上旬。
ナンパで口説いたのがその前の歳の12月。4か月で結婚を決めたのです。
帝国ホテルに結婚式と披露宴を10月に予約しました。

ところが、その婚約が破談になったのは8月に入ってからすぐ。
原因は聞いていませんが、彼のナンパグセ……だったのではないでしょうかね。

彼のモテ具合は、自分の婚約を許さないほどでしたのです。
というオチではなく
彼が本領を発揮したのはそれからです。

婚約が破談になったのが8月。結婚式の予定は10月。その間2ヶ月。
普通であれば、帝国ホテルにキャンセルを入れるのでしょうが、彼はそのことをせずに
さらに、気合を入れてナンパを再開。

結局、10月の帝国ホテルで予定通り、結婚式を上げたのでした。
マジですよ。

明日は、もう一人のモテる男の話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿