お買い物は楽天で

ページ

2011年3月28日月曜日

キック・アス(Kick・Ass)を見た。スッゲー面白かった

【今日の一言】
クロエ・グレース・モレッツが超可愛い


遅ればせながら、見ましたよ「キック・アス」

超面白いの一言。あんまり書くとネタバレになるから控えますが、それでも言いたいのは、
この映画の主人公は、キック・アスじゃなくて、ヒット・ガールだってこと。
とにかくヒット・ガールがキュートでクール。なかなかお目にかかれない。
殺陣も上手い。西洋の身体や動きの体系の中で成長しながら、あそこまでの殺陣ができるのは
ちょっとすごいと思ったけど……。



ちょっとネタバレなので、マッサラで見たい人はこれから先は読まないでいただきたいのですが、
敵のビルに入るときのその風格が、まさに夕陽のガンマン。
ヒット・ガールが引いていたキャリーバッグが、マシンガンの入った棺桶とダブりました。
そしてあのテーマソング……。
その他、いろいろな映画のパロディというかオマージュというか

アーロン・ジョンソン¥ 2,927 (27% OFF)

あー、キック・アス、面白かったなあ。
そしてヒット・ガールを演じたクロエ・グレース・モレッツ、これからの活躍に注目です。

0 件のコメント:

コメントを投稿