お買い物は楽天で

ページ

2010年6月24日木曜日

ワールドカップも後半戦へ。もう、僕は寂しくなっています。終わらないで……ワールドカップ

南アフリカワールドカップ。この前始まったばかりなのに、もう、半分くらい終わってしまった。

32カ国が参加して、スタートしたサッカーのお祭り。その熱は遥か南アフリカからも、確実に伝わってきます。僕の心もサッカーのビートに弾みっぱなしです。

でも、もう半分終わってしまった。

グループリーグが終了すると、32カ国が16カ国になるんですよ。
さらに、決勝トーナメントの1回戦が終わると、8カ国になってしまうんですよ。

寂しい。ワールドカップが終わったらどうすればいいんだ。

まあ、僕にはサンフレッチェという素晴らしいチームがありますが。

とにかく、遥か南半球から伝わってくるこの熱を、ビートを、しばらくの間感じていよう。

ずっとずっと、ワールドカップ、続いてくれないかなあ。


講談社版 2010南アフリカワールドカップガイドブック (講談社MOOK)

講談社
売り上げランキング: 1351
おすすめ度の平均: 5.0
5 サッカー好きの人なら
5 保存しておきたくなるガイドブック

0 件のコメント:

コメントを投稿