お買い物は楽天で

ページ

2010年6月2日水曜日

鳩山首相、辞任だって。これで、短期辞任総理、4連荘だぜ

結局、アメリカと官僚の国なんでしょうかね、日本は。

自民党には、もう全く期待してなかったし、これからもしないので、どうでもいいのですが
あそこまでいろいろ主張していた民主党も、こんなもんですか。
スタートした頃はよかったけどな。

普天間問題は、プロセスに問題があったし、何より、この問題に関しては、誰がやっても難しい問題なのですよ。
これは根が深い。5月末までに云々といった単純な話ではなかったのです。
確かにプロセスは問題だよな。地元の合意が先で、日米共同声明だったと思うけど。

沖縄の知られざる一面を知ろう
沖縄 だれにも書かれたくなかった戦後史
佐野 眞一
集英社インターナショナル
売り上げランキング: 5205



前原国土交通大臣も、結局、高速道路を作ることにしてるし、
結局、民主党も官僚の言いなりなんだよな、たぶん。
官僚は、笑ってるだろうな、日本はどうなるかなどうでもいいけど、自分の将来は安泰だって。

本当に、官僚は、日本を私物化しているよ。税金を潤沢に使って、いい気なもんだぜ。

それにしても、マスコミも、情報操作だけはうまいなあ。
鳩山さんの内閣、あそこまで支持率が落ちるのはおかしいよね、落ちすぎだよね。
これはマスコミの狙い通りだね。

まあ、それこそ官房機密費をもらって、偉そうにしているマスコミの人がたくさんいるらしいので
彼らの言うことは信じてはいけない。

信じられるものは、自分だけ、ということですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿