お買い物は楽天で

ページ

2011年4月30日土曜日

玉が三つ、置が二つ、宏が二つ……ああ、勘違い!!

【今日の一言】
私の頭の中で、よく起こる勘違いです。つまりオヤジってことですね……_」 ̄乙(、ン、)_



「一週間のご無沙汰でしたって、ちょっとオヤジクサイけどいいフレーズだよね」
「そんなオヤジクサイことも言ってたっけ、まあ、変なコト言ったり変なことをすることがおおいからね」
「そう? それは映画とか、役割の設定だけでしょ、指揮者のやつとかたしかにちょっと変な感じもあったけどね」

「司会者としては一流だったよね、でも今から考えると古いけどね」
「司会者? まあ、自分やバンドのコンサートとかでMCとかやるときのこと?」
「そのことか。確かにバンドは持っているけど、古いの?それにライブとか行ったことあるの?」

「お口の恋人って言えば、彼のフレーズでしょ」
「確かに恋人や妻のことでスキャンダルは多いけど、お口の恋人って、何だそりゃ?」
「……」



 【中古】CD 初限)Seasons(DVD付)/玉木宏

【中古】CD 初限)Seasons(DVD付)/玉木宏
価格:280円(税込、送料別)

0 件のコメント:

コメントを投稿