お買い物は楽天で

ページ

2011年5月2日月曜日

長友佑都、大活躍。そこで……

【今日の一言】
そりゃそうだ。自分でもそう思う。


長友佑都のイタリアでの活躍が、我が家で話題になりました。



インターミラノでの高い評価、そして完全移籍。また古巣のチェゼーナからの表彰。
ACでのコメントはちょっと鼻につくけど、それはそれとして
サッカー選手として、才能に恵まれ合理的な努力を惜しまず、気持ちをしっかり持って毎日を過ごしているに違いない。
インテルのレギュラーをつとめるということは、超一流のサッカー選手であることの証明だ。

そんな長友の活躍をインターネットのニュースで見ながら、
「長友はえらいなあ」
と私が言ったところ、
息子が、無意識に(だとおもうけど)歌った鼻歌の歌詞は
♪「長友は偉いけど~、お前はどうなんだ~♪」
……。
鼻歌だけど、名曲だと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿