お買い物は楽天で

ページ

2011年5月29日日曜日

「ちょんまげプリン」 思いの外、よかったですね

【今日の一言】
タイトルで損してますね。


「ちょんまげプリン」というタイトル、
これ、原作も「ちょんまげプリン」なのですが(原作は読んでいません)、この映画が損をしているとしたら、このタイトルですね。
荒木 源¥ 600

おっぱいバレーも、タイトルで損をした、と言われましたが……。(見てないです、すいません……)
綾瀬はるか¥ 3,743

(関係ないけど、綾瀬はるかのリンクも張っておこう)


とにかく「ちょんまげプリン」は面白かったです。
思ったよりはるかに面白かったです。

タイムトラベルものは、いいプロットに恵まれることが多いですね。

バック・トゥ・ザ・フューチャーや時をかける少女、今、ドラマでブレイクしている「仁」もそうですね。

で、ちょんまげプリン。

登場人物の個性もしっかり描かれていて、また、江戸時代の侍が現代にやってくるというよくある話もしっかり考えられていて、安易ではなく、
とにかくお勧めです。

結構、ドライな感じもいいんですよね。

DVDを借りて、損のない、作品ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿