お買い物は楽天で

ページ

2011年4月7日木曜日

「ずっとウソだった」 謎の覆面歌手 かっこいいとはこう言うことだよ、

【今日の一言】
「かっこいいとは、こう言うことだ」


これはみんなに聴いて欲しい。
自戒の念を込めて。原発はダメだと分かっていて何もしなかった自分へ。未来のない電気政策、一部の人だけが潤うための電気政策に
飼いならされた自分への猛省を込めて。



もうブロックされてしまいました。著作権上仕方ないのかもしれませんが、もう少し、みんなに聞かせてくれてよかったんじゃないでしょうかね、ビクターさん。


別のところからもってきました。今なら見れる!

【オリジナルはiTunesストアから】
応援する気持ちで、ぜひ、応援のために一曲!
ずっと好きだった - ずっと好きだった - EP

ユーチューブがブロックされたので
私の友人が紹介してくれたブログを紹介します。
コミュニケーション、特にマスのコミュニケーションに関わる人達は一読するべし、と彼は紹介していましたが
私も、その通り、と思います。
このブログです、クリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿