お買い物は楽天で

ページ

2011年4月1日金曜日

某芸能プロダクションと関係機関からの抗議で、このブログを閉鎖することになりました。

【今日の一言】
また会う日まで……。


原子力発電所>のことや、ACのことを調子にのって書いていたら、某芸能プロダクションと関係機関から
数通、抗議が来ました。

後ほど公開しますが、それが結構シビアな抗議で、マジか、と思うくらいです。
その結果、私もこのブログを閉鎖せざるを得ません。

ツイッターなどで「ちょっと過激すぎるから気をつけろ」と何人かの方に注意をされてはいたのですが
まさかこの程度のブログに本気で抗議をしてくるところなんかないでしょう、とタカをくくっていたのですが……。

それほどは多くはいらっしゃらないでしょうが、それでも僕が書くブログを楽しみにしていただいたいた方、
これまで本当にありがとうございました。
もう、再開はできないかもしれませんが、ツイッターは続けていきたいと思います。
悔しいですが、さよならです。
これまでありがとうございました。

しかし、このまま終わるのは悔しいので、
昨日、送られてきた抗議がどんなものだったか、
ここに公開しておきます。

寄せられた抗議文にリンクをはっておきます。ここをクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿