【今日の一言】
この記事も、今日紹介するサイトも『ネット監視法案』の規制対象になるのでしょうか?
3月11日を境に、毎日どこかでかなり体感できてしまう地震が日本のあちらこちらで起きるようになりました。
携帯電話に地震の警報が送られてくるたびに、緊張してしまいます。
地震予知、というのは難しいことなのでしょう。そこに予算をかけて研究を行っても、そう簡単には確率の高い地震予知を行うことはできない……。それは直感的に理解できます。
そこで、というのもちょっとどうなのかとも思うのですが、
今、ご自分のいろいろな能力を使って地震予知というか地震の予測をされている方がいらっしゃいます。
既に有名になっている方々ですが、
霊能者・松原照子女史。『幸福の近道』こちらをクリックしてください。
アメリカの予言者・Joseph Tittel 氏。こちらをクリックしてください。
小林朝夫氏は『大地震前兆・緊急アラート』。こちらをクリックしてください。
みゆ吉さんの『地震予知になってるかな~?』。コチラをクリックしてください。
松原照子さんの『幸福の近道』は、当然のことながらアクセスが集中しつながりにくくなっていますが、松原照子さんは、
3月11日より前に、今夏の地震を危ぶむ文章が掲載されていました。
日本の55ある原子炉やチェルノブイリの事故に関しても触れて、原子力発電所の事故に関しても、関心を持つべきだと継承を鳴らしています。
3月11日という日付こそ特定はされていませんでしたが、太平洋側が強く動いている気配を感じ取っています。
「陸前高田」という地名も記されています。
Joseph Tittel 氏はアメリカの預言者で、マイケル・ジャクソンの死を予言したことで日本では有名になりました。
今年の元旦のラジオで地震と原発事故を予言していたとのこと。
原発の爆発で、放射性物質が漏れる大事故になる、最初は健康には被害がないとアナウンスされるけど、それが大きく間違っていてたくさんの人が病院に運ばれる、という発言をしています。
恐ろしいことに、3月15日のコメントによると日本まもっとひどくなるという。日本の国土の半分は住むことが出来なくなる、と。
う~ん。さらに津波が日本だけじゃなく、中国、チリを襲う可能性にも言及しています。
小林朝夫さんは、ブログで3月10日にマグニチュード8前後の地震が来る、と警告しています。
3月11日の地震だけでは終わらない。と予見していて、有料ブログで警告を投げ続けています。
みゆきちさんは岩手に住んでいる美容師サン。自分の心臓のドキドキによって自信を感じるということです。
彼女も、3月11日の直前に、大地震を予測しています。その後の余震もしっかり予測していて、私は、彼女のブログを一番参考にさせてもらっています。
わたしは、自分の行動の参考にしています。
2011年4月18日月曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿