お買い物は楽天で

ページ

2013年1月12日土曜日

愛は勝つ

 愛は勝つ

【今日の一言】
愛って、何だよ。
 


たけしとジャン・レノが下手くそな掛け合いをするテレビCM。
たけしが
「愛は勝つ」って歌、当時はバカにしていたけど、今は「愛は勝つ」と思うようになった。
とかそんな会話をするのですが。

「愛は勝つ」の楽曲を知らない若い人たちが多くいるんですよね。
ということで、
これが「愛は勝つ」です。

        



















アイチューンでダウンロードできますよ。
  ⇓

KANというミュージシャンの楽曲です。
「邦ちゃんのやまだかつてないテレビ」の挿入歌でブレイク、オリコンでは8週連続1位、200万枚を突破したセールスを記録しているそうです。
レコード大賞も受賞、KANは紅白にも出演しているのですね。

愛は勝つ。

じゃあ、愛って何? 恋とはちがうよね。 何に勝つの? お金?……。
シンプルな歌(メロディーも歌詞も)大好きな楽曲の一つですが、いろいろ考えさせられるが楽曲でもあります。

ザ・プレミアムベスト KAN
KAN
USMジャパン (2009-03-18)
売り上げランキング: 22,472

0 件のコメント:

コメントを投稿