お買い物は楽天で

ページ

2013年9月28日土曜日

夏のロスタイム 2

もう10月になろうとしているのに、まだ、夏は終わっていない、ロスタイムと思ってやってきたのですが、そろそろ、ロスタイムも終わりですね。
とてもさみしいのですが。

夏の終わりとともに「音楽と小説とショートストーリー」も終わります。
これまで読んでいただいた方、本当に感謝しています。

終わりといっても、引っ越すのですが、きっとどこに引っ越すかは、お伝えはしないと思います。
また、偶然見つけたら、読んでいただければ、感謝いたします。

さて、最後も、音楽のお話を。

夏の終わりに、3曲。


いるかの「海岸通」。



ラッツ&スターで
「Tシャツに口紅」



どちらの曲も、情景が浮かんできて、切なくなりますね。


そして
吉田拓郎の
「サマータイムブルースが聴こえる」
おそらく、つまごいのものだと思います。
僕にとっての夏の終わりのイメージは、この楽曲なんです。
ライブのMCも少しだけ入っています。


では、そういうことで、またどこかでお目にかかりましょう。

あ、次の新しいブログは、
夏真っ盛りの、ゆずの「夏色」から、始めようと思います。

では、さようなら、愛しき人よ。


0 件のコメント:

コメントを投稿