お買い物は楽天で

ページ

2011年9月16日金曜日

夏の、ロスタイム

【今日の一言】
僕は夏が去るのがとても寂しいんだなあ。





今日のブログのタイトルは「ロスタイム」です。

今日はまだ、東京は朝、汗ばむ程度に暑かったですね。
9月の真ん中ですが、まだ夏の名残。

どなたか忘れましたが、9月のこんな気候を「夏のロスタイム」と呼んだ方がいらっしゃいました。Twitterでフォローしていた方ですが、
サッカー好きの僕としては、実に上手なネーミングだと思いました。

まだ、夏のロスタイムは続いています。でも、いつ、終了のホイッスルが吹かれるか……。もう数日ですかね。

井の頭公園は、もう、ロスタイムなし。ちょっとさみしいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿