お買い物は楽天で

ページ

2011年3月27日日曜日

なぜ、トータス松本なんだ?

【今日の一言】
勝手なことを言わせていただきました。

スマップSMAPがACのメッセンジャーになっている。
みなさんはどう感じるかわかりませんが、私は、勘弁してくれ、っと思う。
スマップに言われたくないな。

それからSMAPの直後に登場するトータス松本。なんで彼なんだろう?
そして当然のことですが、トータスに言われたくない。

だって、多くの人がみんな、彼らがメッセージしていることはもう思っているのだから。
やはりどうして彼らに言われなきゃならないんだろうかと感じるんじゃないかな。



僕はサッカーが大好きで、海外でプレイしている長友や内田、岡崎のことは応援してるけど、
たのむからサッカーだけをやっていて欲しい。

僕は、ACの方々のセンスって、駄目だと思うな。
コミュニケーションの本質をもっと見つめないと。
やってはいけない方法ばかりをとっていると思うのですが。

※マス媒体、特にテレビのコマーシャルのようなコミュニケーションに関して
自戒の念を込めて、近い内に記事をアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿